コーヒー&バニラ

コーヒー&バニラ~漫画ネタバレ感想と画像無料試し読み

MENU

コーヒー&バニラ 情報

胸キュン〜ラブストーリー〜!!
コーヒー&バニラ 
人生初のモテ期に待望の初カレシ!?

 
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用
(Android・iPhone対応)
無料で試し読みはコチラ!!

作品名 コーヒー&バニラ
作者 朱神宝
配信数 10話
ポイント 40pt

1話 1杯目 キス&ナイト 1
2話 1杯目 キス&ナイト 2
3話 2杯目 ビター&コール 1
4話 2杯目 ビター&コール 2
5話 3杯目 初お泊まり&××× 1
6話 3杯目 初お泊まり&××× 2
7話 4杯目 初デート&エスパー 1
8話 4杯目 初デート&エスパー 2
9話 5杯目 キャンパス&ジェラシー 1
10話 5杯目 キャンパス&ジェラシー 2

コーヒー&バニラ
Cheese!で人気急上昇中!!
↓ ↓ ↓
コーヒー&バニラ

コーヒー&バニラ あらすじ

画像をタップ
 

田舎育ちで女子校に通っていたリサは、恋に憧れ都会で大学デビュー。

途端に初モテ期が到来した。

今まで付き合った相手はいない。

慣れない男子からの誘いに、戸惑い避けていた。

そんなリサはいつの間にか、高嶺の花リサ様と言われるようになっていた。

本当は素敵な恋がしたいのにと願うリサ。

ある日、リサは見知らぬ男性に声をかけられ、しつこく絡まれる。

そこへ偶然通りかかったイケメンサラリーマンの男性、深見が彼氏のふりをして助けてくれた。

そしてすぐ深見はその場を去るが、少し歩いた先で振り向き、急にリサを食事に誘ってきた。

助けてもらって断れないと思ったリサは承諾した。

リサは、目の前に座る深見の顔を見れないほど緊張していた。

だが、深見の話しを聞いているうちに徐々に緊張が解れていく。

会話とワインが進み、いつの間にか眠ってしまったリサ。

目が覚めたリサは、ここは何処なのか驚き飛び起きた。

服を着たままベッドにいる自分と、ソファに寝ている深見がいる。

深見も目が覚め、リサの家が分からず自分の部屋に泊めたワケを伝えた。

そしてシャワーを浴び終えた深見はリサと…。

コーヒー&バニラ
朱神宝(著)
↓ ↓ ↓
コーヒー&バニラ

コーヒー&バニラ 感想

年上で大人の男性ってこんなに素敵なの!?と深く思わせられました。

しかも長身、スーツが似合うイケメンと美人で可愛い二人は理想のカップルですね。

甘く優しくリードされ、かなりの溺愛っぷりには胸キュンが止まりません。

キスシーンが多く、うっとりと見惚れてしまうほどです。

偶然とはいえ、現実にこんな出会いがあったとしたら運命でしょう。

深見さんのような男性と恋をして、結婚して…などと妄想を掻き立てられながら現実逃避して夢がみれました。

今後のラブストーリー展開が楽しみです。

 
無料立ち読みはこちら
コーヒー&バニラ
inserted by FC2 system